ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

いわきへルート確認へ

今日は、来月予定している「いわき海鮮丼」ツーリングの下見にルート確認してきました。

 

都路からR399号ご使って四倉まで走ったのですが、前からそんなに道良くなかったのですが、荒れ放題荒れていて、ほんと996では辛かったです。

 

暫くは使えないかな。

モタードとかオフ車なら問題ないと思いますけどね。

 

忍耐の399でした。

やっと抜けたところで、コンビニに緊急ピットインして休憩。*1

f:id:ojiro0224:20160102173940j:plain

ハロウィンドーナツと紅茶でブレイク中。

 

その後、四倉を抜けてR6号へ

途中、塩屋崎灯台の看板が見えたので寄ってみました。

f:id:ojiro0224:20160102174152j:plain

 

ここからR6号へ出るまでが復旧工事のため、走りづらいでしたよ。

 

小名浜港はすっかり普通の状態でしたね。

 

ここから、一気に御斉所街道を走り、古殿の道の駅へ

御斉所街道はとっても走りやすくて快適でした。

 

お約束の道の駅古殿でソフトタイムです。

f:id:ojiro0224:20160102174531j:plain

 

ここから、福島へ向けて一気に北上!

R349をひたすら走り続け、小野から三春へ抜けて二本松R4号バイパスへ

f:id:ojiro0224:20160102194227j:plain

体が冷えたので、道の駅安達下り線にある二本松ベーカリーさんで

「幻のクリームパン」と「塩バターロールパン」を頂きました。

 

ここのパン屋さんはお気に入りで、良く行っております。

朝練の帰りにも良く行ってました。

 

来月のツーリング晴れるといいなぁ。

*1:+_+