ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝丼

本日の朝練は

朝丼ということで、郡山の卸売市場内にある市場食堂へ行ってきました。

朝6時から営業していますので、朝練の寄り道に食べてこれます。

f:id:ojiro0224:20151230192958j:plain  f:id:ojiro0224:20151230193040j:plain

 

料金もとてもリーズナブルでよろしいです。

基本的に市場の開催日にしかやっていないので、日曜日が休館です。

今回は、特別開催日でしたので、祭日でも営業しておりました。

f:id:ojiro0224:20151230193251j:plain

 

みんなで海鮮丼を注文してみました。

この量でこの値段は安いですね。

しかも、旨いです。中通りでこんなに新鮮な海鮮丼が食べられるのは魅力ですね。

f:id:ojiro0224:20151230193453j:plain  f:id:ojiro0224:20151230193644j:plain

 

お腹もいっぱいになったので、少し走って運動しましょう。

f:id:ojiro0224:20151230193754j:plain  f:id:ojiro0224:20151230193830j:plain

 

相変わらず土湯の道の駅は連休で混雑してました。

で、結局、ソフトタイムでした。m(_ _;)m(やまぶどうでっす。)

f:id:ojiro0224:20151230194422j:plain