ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2015 DUNLOP サーキットステーション 参加

今年も恒例のダンロップのサーキットステーション in SUGOに参加してきました。

 

ダンロップのタイヤを装着しているとSUGOのフルコースを格安にて3本走行出来る楽しいイベントです。

 

更に、お昼は、仙台牛タンで有名な「利久」の牛タン弁当が食べられるのです。

 

朝早くから国見SAで友人と待ち合わせをしてSUGOへ向けて出発です。

f:id:ojiro0224:20151229235803j:plain  f:id:ojiro0224:20151230002240j:plain

 

ゲストには元GPライダーの平忠彦さんとノビーこと上田昇さんが来場。

集合写真を撮影して、走行準備に入ります。

f:id:ojiro0224:20151230002559j:plain  f:id:ojiro0224:20151230002624j:plain

f:id:ojiro0224:20151230002801j:plain  f:id:ojiro0224:20151230002831j:plain

 

テーピングと車検を受けて、一本目の走行準備にとりかかりましょう。

f:id:ojiro0224:20151230002937j:plain

一本目の走りをどうぞ。

お古のタイヤだったので、イマサンのグリップでタイムが上がりません。

www.youtube.com

 

1本目が終了してお昼ごはんの牛タンを堪能。

ホント、旨いよ。 テールスープも旨いし。

もう牛たんのためにイベント出ていると言ってもいいかも。(・∀・)ニヤニヤ

f:id:ojiro0224:20151230003459j:plain

 

で午後から2本目、3本目と走りますがペースが上がらず。

やっぱリヤ180だとトラクションかけられなくて開けられないかなぁ。

では、2本目をどうぞ。

www.youtube.com

 

続けて3本目

www.youtube.com

 

今回も天気が良く、楽しくサーキット走行が出来ました。

また、来年も参加したいですね。

f:id:ojiro0224:20151230004235j:plain