ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝から暑い熱い 朝練 お疲れ様でした〜ぁ。

朝早くにもかかわらず、暑いのなんのって。
ホント、暑いではなく熱いですよね。
 
生命の危機を感じるほどの暑さですよね。
 
まあ、でも、桧原湖周辺の木陰は涼しくて気持ちよかったですね。
 

f:id:ojiro0224:20151121172804j:plain

土湯峠の標高でも暑いのでほんとすごい気温です。
バイクに乗る環境ではないような感じですが、久々の996の走りは
もうたまらんとです。
 

f:id:ojiro0224:20151121172831j:plain

f:id:ojiro0224:20151121172839j:plain

f:id:ojiro0224:20151121172848j:plain

f:id:ojiro0224:20151121172857j:plain

今日はスカイバレーの頂上でUターンして桧原湖畔の木陰で休憩です。
 
ここは、涼しいですよね。
ず〜っとここに居たかったですぅ。
 
土湯峠を下って市内に戻るときホント地獄でした。
出勤するのが嫌になっちゃいました。(;´д`)トホホ…
 
今日、朝練参加していただいた方、本当にご苦労様でした。
日中は、無理せずに水分補給と休息を取りながら走ってください。
 
では、またお会いしましょう。(@^^)/~~~