ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

本日の朝練 お疲れ様でした。

本日の朝練お疲れ様でした。
 
ひっさしぶりの朝練でしたが、今朝は寒かったですね。
15°しかありませんでした。
 
土湯のトンネルは寒すぎて震えが止まりませんです。
 
でも日中はうだるような暑さですね。
 

f:id:ojiro0224:20151121180659j:plain


 
今日はスカイバレーまで行ってきました。
とっても天気が良くて、気分爽快で走ることができましたね。
 
スクランブラーもとっても乗りやすくてほんと丁度よいという言葉以外に
みつかりません。
 
軽くて、よく曲がりよく走ります。
とにかく面白いですね。こんなにファンライドできるドゥカティは他にないかもですね。
 

f:id:ojiro0224:20151121180719j:plain

f:id:ojiro0224:20151121180738j:plain


さて、一番ホットなDUCATI スクランブラーですが、予約注文が殺到しているようで今注文しても年内の納車が怪しいそうですよ。