ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第13回目

とうとう 記念すべき13回目に突入しました。
 
前回の「CBR1000RR」は衝撃的な結末で終了しました。
 
そのため、次の車両は何になるんだろうと気になりますよね。
 
オーホッホッホッ〜!
 
「CBR1000RR」トリコロール 国内仕様 フルパワー改 です!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

f:id:ojiro0224:20151122184353j:plain


いやね、なんか悔しくて、またこれ買いたくなってしまったんですよ。
 
しかもね、このトリコロールカラー欲しかったのよ。
 
アンチホンダ党がなにをほざいているのか
とお叱りを受けそうですが、実は、北米仕様のCBRよりも国内仕様の方が
 
とっても乗りやすいでした。
 
まず、サスが違ったかな。
でも、すぐにリアサスオーリンズに変更したので、ホントかどうか知るよしもない。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

f:id:ojiro0224:20151122184416j:plain


デモね、基本的にタイトなコーナーは曲がらなかったなぁ。
こいつを綺麗に曲げさせられる人って、凄いと思いました。
 
とまあ、こいつが生涯で最後のホンダとなりますね。
(-_-;)ホントカ・・・オイ