ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

本日も朝練 お疲れさまでした。

本日の朝練 お疲れ様でした。m(__)m
 
今日は6月とは思えない寒さで、凍えるようでした。
 
今日は、ゴールドラインとレークラインを走ってきましたが、寒い以外はとっても
気持ちよく走れました。

f:id:ojiro0224:20151122184856j:plain

f:id:ojiro0224:20151122184911j:plain

あまりにも寒いので、檜原湖畔で長い休憩をすることになりましたが、
皆さん、交流が出来てとても良い時間を過ごせたのではと思います。
 
走りだけではなく、このように皆さんとの交流も楽しいモノですよね
オートバイって。d(-_^)good!!

f:id:ojiro0224:20151122185044j:plain

f:id:ojiro0224:20151122185102j:plain


今日は私ディアベルシェイクダウンするために馴らしがてら朝練参加でした。
 
今一度ディアベルを乗ってみて思ったこと。
 
このロングホイールベールと重量にしては、とても軽快で良く曲がります。
 
そして、とにかく乗りやすいです。
 
まったりでも、かっ飛ばしでも、懐が深く乗っていて苦痛に感じるところがどこにもありません。
 
また、大柄な車体なので、優越感に浸れます。<(`^´)>エッヘン
 
ツーリングやタンデムにはホントディアベルがいいなぁ って思う今日このごろでしたぁ (^o^)ナカナカGOODヨー
 

f:id:ojiro0224:20151122185129j:plain