ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

MotoGP R6 イタリアグランプリ 結果

おめでとー イアンノーネ選手!!
 
昨日のMotoGP イタリアグランプリ
 
ポールポジションのイアンノーネ選手やってくれました。
 
自己最高の2位ですよ。

f:id:ojiro0224:20151122191256j:plain


予選から好調だったので、もしかして初優勝かなとも思わせる走りでしたが
う〜ん ロレンソは早かった。

f:id:ojiro0224:20151122191311j:plain

f:id:ojiro0224:20151122191322j:plain

 
でもね、ドゥカティは確実に早くなっていますね。
 
何度もホンダのマルケスと2位バトルをしていましたが、マルケス選手あっけなく転倒で戦線離脱。
 
最後は、ロッシ選手に追いつかれてしまいましたが、なんとか2位を死守し表彰台獲得でした。
 
はい、手に汗握るレース展開で、ホント今年のMotoGPは見ていて楽しいです。
 
そして、残念だったのがドヴィツィオーゾ選手。
 
どうもマシントラブルで戦線離脱。

f:id:ojiro0224:20151122191343j:plain

f:id:ojiro0224:20151122191356j:plain

 
開幕から表彰台を獲得してきて、リタイアなので、とても惜しいです。

f:id:ojiro0224:20151122191415j:plain

 
さて、次回に期待してDUCATIの優勝を夢見ましょう!!