ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

本日の朝練お疲れさまでした。

本日の 朝練 お疲れさまでした。
 
今日は、昨日と違い朝の冷え込みもなく、快適に走ることができました。
 
今年最初の朝練ですが、とても気持ちよく裏磐梯周辺を走れました。
 
裏磐梯のセブンでは、昨日に引き続き「朝ラー」カップめんバージョンをしました。

f:id:ojiro0224:20151123142855j:plain

f:id:ojiro0224:20151123142920j:plain

f:id:ojiro0224:20151123142937j:plain

 
檜原湖1周は気持ちよかったですね。
 
途中まだ、狭いところがあって、注意が必要ですが、快適に走れましたね。
 
梅雨まであと少し、できるだけ朝練したいですよね。
 
それにしても、お日様が上がってくると暑いですね。
 
これから、もっと暑くなりますが、楽しくオートバイライフを楽しみましょう。
 
皆様の笑顔が私の「朝練」、「朝ツー」、「朝ラー」? の原動力です。
 

f:id:ojiro0224:20151123142959j:plain

f:id:ojiro0224:20151123143017j:plain

 
本日は、本当にご参加ありがとうございました。
 
また、来週お会いしましょう!! (〃⌒ー⌒〃)∫゛