ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第12回目

いよいよ、「なに乗ってんの!」も終盤に突入してきました。
 
イヤー長い長い。
 
23年の蓄積は凄いですね。
 
で、今回はと言いますと。
 
またまた、アンチホンダの私に無縁であると思われた「CBR1000RR 04 北米仕様」

f:id:ojiro0224:20151123145402j:plain

f:id:ojiro0224:20151123145419j:plain

 
CBR600RRに乗っていたときに、この1000も候補に上がっていたのですが、まずは600からと見送っていたモデルでした。
 
乗ってみての印象は、「でかい」の一言。
 
とても大柄な車体でしたね。
 
また、電子制御のステアリングダンパーが安定方向へ制御しているためか、クイックさがなくて
 
タイトなコーナーだととにかく曲がらない印象です。
 
その代わり、高速コーナーは抜群の安定感でした。
 
ただ、北米フルパワー仕様は日本の公道では乗りにくくてもてあましていたので、正直扱い切れなかったですね。
 
そして、このマシンは、自動車と相撲してあえなく大破してしまい。
 
自分自身も大破してしまいました。(×_×;)シュン
 
この写真は、医大に緊急搬送されてICUで一命を取り留めたあとのVサインです。バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
皆さんはまねしないように。バキッ!!☆/(x_x)

f:id:ojiro0224:20151123145508j:plain