ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

楽しい大内宿ツーリング

本日は、大内宿ツーリングに参加してきました。
本当にお疲れ様でした。m(__)m
 
皆さんの気持ちが良い天気を呼び寄せてくれたのではないかと思います。

f:id:ojiro0224:20151123160656j:plain

f:id:ojiro0224:20151123160713j:plain


朝方はとても寒くて土湯峠も最初は冷えておりました。
 
出発時間には、気温も上がり、気持ちよくスタート出来たと思います。

f:id:ojiro0224:20151123160749j:plain

 
大内宿では、皆さん楽しむ事が出来たのではないでしょうか。
 
私も初大内宿と言うことで、ネギ一本そばといもダンゴにソフトまで食べちゃいました。

f:id:ojiro0224:20151123160808j:plain

f:id:ojiro0224:20151123160825j:plain

f:id:ojiro0224:20151123160845j:plain

 
ドゥカティも沢山参加していてとても楽しくツーリングすることができました。

f:id:ojiro0224:20151123160912j:plain

f:id:ojiro0224:20151123160929j:plain


今回のツーリングも無事帰路につくことが出来て本当に良いツーリングでした。
 
正直、帰りの猪苗代湖周辺の渋滞で、左手クラッチが死亡しかけ、更に追い打ちをかけるように太もも遠赤外線灼熱地獄火あぶりの刑に処されながら無線でセブンで休憩をしたいと嘆願しました。
 
私がこのような状況であることは、他のドゥカティオーナー様もキット同じ思いをしていたのではないかと。
 
車のペースでは、ちょっとドゥカティにはキツイ感じで、ドゥカティオーナーにはストレスがたまったのではと思っております。
 
次回は、ドゥカティオーナーだけでツーリングをしてみたいなぁと思います。