ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第8回目

とうとう今年最後の
 
「なに乗ってんの!」 第8回目
でございます
 
福島市内は、今日も朝から雪が降っております。
今年もあと2週間で終了してしまいます。
 
みなさん、今年中にやらなければいけないことは終わりましたか。
私は、今年の目標である、「愛機996で1泊ツーリングする」を
佐渡島ツーリングにて達成することができました。
 
来年は、どんな目標にしましょうか。
 
さてさて、とうとう8回目まで来ました。
っていいますか、どこまで続くのでしょうか。
 
さて今回は、またまたアンチホンダ党のくせにCBRを買っちゃった吾輩です。

f:id:ojiro0224:20151126081603j:plain

 
年代的には2003年から2005年くらいかと思います。
カッコよさに負けました。(x_x;)シュン
 
でも、乗ってみてわかりました。
面白さや楽しさは無かったけども、とにかく速く走れましたし、簡単に膝スリも出来ましたね。
 
サーキット走行もこの車両で始まりました。 
もてぎサーキットで初めてサーキットを走りましたね。
 
超ビビッてましたね。だって、目の前のレプソルCBR1000RRがブレーキングミスして前転宙返りを目の前でみせられましたからぁ

f:id:ojiro0224:20151126081657j:plain  f:id:ojiro0224:20151126081732j:plain

f:id:ojiro0224:20151126081758j:plain  f:id:ojiro0224:20151126081828j:plain

ホンダ主催のサーキット走行会では、松戸直樹選手とツーショットをとらせて頂きました。
たしか、このとき講師できていたと思います。
 
しっかりSUGOのライン取り教えて頂きました。

 

f:id:ojiro0224:20151126082020j:plain  f:id:ojiro0224:20151126082042j:plain