ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第7回目

しばらくぶりの
恒例の「なに乗ってんの!」 第7回目でございます。
 
だいたいにして、俺って何台のってんのですよね。(^^ゞ
 
今回は、なっ、なんと、アンチホンダ党の私が何を思ったのか間違えて
ホンダに手を出してしまったモデルです。
 
どっかーん
ホンダ「エイプ100」です。

f:id:ojiro0224:20151126082809j:plain


この車両、通勤快速用に購入したと思われます。
って、なんで買ったのか未だに覚えておりません。

f:id:ojiro0224:20151126082844j:plain  f:id:ojiro0224:20151126082911j:plain  f:id:ojiro0224:20151126082938j:plain

 
たぶん、TL1000Rで立ちごけして、妻にすっごく怒られて、泣きべそかいてTL1000Rを売りに出して
購入したものと推測されます。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 
最初は、なんだこの遅いバイクと思っていましたが、結局5年以上乗って最後はお気に入りになってましたね。
とにかくいじって楽しめました。
キャブやフロントディスク化やホイールのアルミ化、NS−1のフロントフォークスワップなどなど
 
また、4号線の弁天橋で前方不注意のため、歩道にステップがぶつかって、歩道にスライディングして体の左側全部
擦りむけたのもこのエイプでした。バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
 
楽しく走ることができたのはこいつのおかげでしたね。
長距離はできませんでしたが、市内やその周辺はこいつで散策しましたね。
 
また、欲しい一台です。