ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第6回目

しばらくぶりの
恒例の「なに乗ってんの!」 第6回目でございます。
 
今回は、当時流行っていた、モタードです。
 
しかも
SUZUKI 「250 SB」
中身は、KAWASAKIの「Dトラッカー」ですけどね。

f:id:ojiro0224:20151215082234j:plain

 
当時、KAWASAKIとSUZUKIが業務提携していて、SUZUKIがOEMとして「Dトラッカー」を「250 SB」として発売しておりました。
 
手軽に乗れる車両としては、よかったですね。
とうじは凄くマイナーな車両だったので、不人気でしたが、その後人気が出ましたね。
 
こいつは、そんなに乗らなかったですね。
半年位で売却されてしまいましたぁ。
 
このモタードで、楢葉の林道をよく行きました。
オンのタイヤでも結構行けました。
 
ただ、車両特有のお尻が痛くなりやすかったですね。
ちなみに乗っていた期間が短かったので、特に自虐ネタはありませんでした。($・・)/~~~
 
期待していた方、「ごえんなさい」(*- -)(*_ _)ペコリ
 
では、次回をお楽しみにぃ。