ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

やってしまったぁ (x_x;)シュン

今朝、ブログでもお知らせしているとおり、BMWモトラッドデイズの白馬ツーリングのお見送りに五百川PAへ行く途中
 
なんかいつもに比べて右の太ももが熱いなぁって思っていました。
水温計を見たら「あれっ」
 
110℃まで上がっているではありませんかぁ。
でもいま6速で110km/hで水温計が上がる要因では無いはず
 
しかもどんどん右の太ももだけが熱くなって来るではありませんか。
もしかして、先日スターターモーター交換時にクーラントを入れ直したのですが
 
しっかりエア抜き出来ていないか、クーラント少なかったかなぁと思い
このままではオーバーヒートも危ういのではと思いながらも
五百川PAに無事到着
 
皆さんに挨拶していると
安齋社長から
 
「これ何!」
「へっ」

f:id:ojiro0224:20151221221843j:plain


この画像は帰ってきてからこのように付いていたを再現した画像ですが、
フロントフェンダーの上にひょっこり100均で先日買った滑り止めシートが乗っかっていて
ラジエーターを塞いでいました。
 
「あっ!」
そういえば先日佐渡行くためにシートバックの滑り止めとして買った後、すっかりフェンダーの上に置きっぱにしたんだったぁたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
やばかったと言うか良く落ちないでここまで来たもんだぁ
と感心しておりました。
100均の滑り止めシートの性能は抜群でした。高速道路でも落ちない凄いです。キッパリ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 
もうちょっとでオーバーヒートでした。ふう (;^_^A アセアセ・・・
 
皆さんも気を付けましょう!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!