ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

レザースーツ ワッペン張替完了〜!!

昨日なんとか、私のレザースーツがクシタニさんから返却されてきました。
BMW」のワッペンから「DUCATI CORSE」のワッペンへ張替完了。
おまけにDUCATI CORSEのロゴも張替しちゃいました。

f:id:ojiro0224:20151221223112j:plain


しかも、ついでに、「SHELL ADVANCE」さんのワッペンも貼っちゃいましたぁ。
SHELL ADVANCE さん ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。m(__)m

f:id:ojiro0224:20151221223156j:plain  f:id:ojiro0224:20151221223218j:plain

f:id:ojiro0224:20151221223244j:plain  f:id:ojiro0224:20151221223304j:plain


ワッペンはどうしても前の跡が残っちゃいますね。これは仕方がないことです。
でも、これでやっと堂々とDUCATI996でこのスーツ使えるよぉヽ(^^ ) ヨシヨシ
 
今度の「朝練」は、これ着ていきまっす。お楽しみに!!