ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第3回目

今回で記念すべき第3回目となりました。
「なに乗ってんの!」
 
記念すべき3回目の車両は、
ジャーン!
「あれっ、なんだっけ」
 
ああ、
ジャーン
「SUZUKI RGV−250Γ」 レッド でっす。

f:id:ojiro0224:20151222082318j:plain

この車両は、全開のGSX−Rの代わりに購入したもので、一度は2サイクルに乗ってみたかった願望から
買った物でした。

 

f:id:ojiro0224:20151222082349j:plain

上の写真は、1998年に襟裳岬に行ったときのですね。

 

f:id:ojiro0224:20151222082430j:plain

次の写真は、釧路から根室半島へ移動中に牧場で撮影したものです。
背景にある「鉄塔」が見えると思いますが、わかる人にはわかる鉄塔ですね。

歩('-'*)フフ

リヤシートに積んでいる荷物の量も半端ありませんが・・・。
 
このSUZUKIのRGV−Γは250ccのくせに速いのなんのって
軽さもあったけど、加速が気持ちよかった。
 
変態SUZUKI大好き人間にはたまらない名車ですね。バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!