ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

マイ996 直せるかなぁ

今日は、仕事終わりに、ストックしていた996のパーツを交換してみようと
夜な夜な作業しました。

f:id:ojiro0224:20151222082905j:plain  f:id:ojiro0224:20151222082925j:plain


スターターリレーとスターターコンタクターを交換してみようと思います。
 
でも、スターターボタンを押すと一応リレー動いてるっぽいので違うと思いますが、
万が一があるので、藁をもすがる思い出さくっと交換

f:id:ojiro0224:20151222083051j:plain  f:id:ojiro0224:20151222083116j:plain

日立製ですねん。日本製が一番!
 
でっ
交換後、さてスターターボタンを
「ポチットナ」
 
「シーン」
「だっつ、だよね〜」(゚゚;)
 
1%の期待を込めていんだけど、所詮1%だよね〜
 
と言うわけで、「スターターモーター」交換決定! ダーン(。_゜☆\ ベキバキ
 
早速帰って、妻に諭吉君を6人召喚してもらうことにしました。
かみさんローン!
月々¥6,000円を11回払いで、毎月27日支払いです。
 
うちの妻、元日本信販の社員でしたので・・・。
 
でっ、でっ、ついでに、フューエルセンサーもどさくさに紛れて新品に交換しまーす。
これで、給油ランプが点灯するっ!
 
いつも、遠出するときどきどきでしたのでこれで安心です。
しかし、痛いなぁ 6諭吉はぁ
 
復活は、お盆明けですかね。
しばらく、朝練での出番はありません。

f:id:ojiro0224:20151222083300j:plain