ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

996 トラックで引き上げてきました。(*^.^*)エヘッ

996の突然の昇天から数時間後、お店が終わったので早速トラックで迎えに行きました。

f:id:ojiro0224:20151223082541j:plain


急いで猪苗代へGO!
無くなっていたらどうしようと思うと心配で心配で
 
あった、
ありました。
静かに待っていたようです。
どうも、雨が降っていたようで、びしょびしょになっていました。(x_x;)シュン

f:id:ojiro0224:20151223082617j:plain


もしかしてと思いキーを「オン」にしてセルを回してみましたが
「シーン」
「やっぱりねそうだよね」
「ほんものだぁ」 死亡フラグが立ちました。

f:id:ojiro0224:20151223082730j:plain


意気消沈しながら、トラックへ積み込み、重い足取りで帰還してきました。

f:id:ojiro0224:20151223082800j:plain

 
倉庫が一杯で、ショールーム真正面に「ドーン」と置かせていただいて
996ちゃんに「ごめんね」と謝り帰宅したのでした。