ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

「なに乗ってんの!」 第2回目

じゃーん
「SUZUKI GSXR−400 ’91」モデル

f:id:ojiro0224:20151223085403j:plain


こいつは、ZXRがある理由で廃車に追い込まれ購入したもので、当時GSXは人気があって中古でも高値でしたね。
 
札幌のバットレロン(間違いですよ)で購入しましたね。
納車当日に、店の前でスリップダウンしてそのまま入庫した記憶があります。バキッ!!☆/(x_x)
 
こいつでも、北海道を何周も走りました。
北海道にある「コッタロ湿原」へ行くのに、約25kmの深砂利ダートをこのマシンで走破しました。
今更ながらによくやったなぁと思います。(こんど996でダート走ってみようかなバキッ!!☆/(x_x))
 
しかも荷物満載で状態で。丁度下の画像にあるツーリングの写真の状態で。周りにいたオフ車の方が驚いておりました。( ゜_゜;)

f:id:ojiro0224:20151223085433j:plain  f:id:ojiro0224:20151223085453j:plain


初めて峠で膝すりしたのもこのマシンでした。
思い出のマシンですね。

f:id:ojiro0224:20151223085533j:plain  f:id:ojiro0224:20151223085601j:plain


当時から赤が好きで、スズキといえば、青白でしたが、私は好んで赤を選んでいました。
 
このマシンは丈夫で、何度も転倒しているのに全く壊れませんでした。何故か?納車時のスリップダウンはハンドルが曲がりましたけど。(x_x;)シュン
 
このGSXRから私のSUZUKI地獄が始まったのでした。
バキッ!!☆/(x_x)
でも、最高の相棒でした。(*^。^*)

f:id:ojiro0224:20151223085659j:plain