ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

レーシングスーツの仕様変更

今日は、注文していた、DUCATI CORSE」のワッペンを受け取りに行ってきました。

f:id:ojiro0224:20151223204444j:plain  f:id:ojiro0224:20151223204504j:plain


このワッペン、私のBMWのレーシングスーツを「DUCATI」仕様に変更するためのものです。
さすがに、996乗っていてBMWではまずいかなと思い、思い切ってワッペンとBMWMOTORRAD」のロゴを「DUCATI CORSE」に変更することにしました。
 
このワッペンは、万世町にある「yamada neme ten」さんでお願いしました。
今のBMWのワッペンも作ってもらったので今回もお願いしました。

f:id:ojiro0224:20151223204612j:plain


やまださん ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
 
これで、仙台のクシタニへ送って付けてもらえればOKです。
ちなみに、私のレザースーツ、3年くらい前にクシタニさんにて、オーダーしてもらったもので、私がデザイン(カラーとメーカーロゴ)したものです。
世界に一つだけのレーシングスーツです。
前に乗っていたS1000RRのイエローに合わせてこの色にしました。

f:id:ojiro0224:20151223204950j:plain  f:id:ojiro0224:20151223205018j:plain


クシタニのレーシングスーツや革ジャケットはとてもしなやかで使いやすいです。
是非革のジャケットやレーシングスーツを作りたい方はクシタニを選んでください。
一生もんですよ。
もちろん私のようにメーカーロゴやカスタマイズができますので、貴方だけのレーシングスーツを作ることができます。
 
かっこいいレーシングスーツでかっこ良く走りましょ!