ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

エビスサーキット走行会 動画をアップしております。

先日4月26日に二本松エビスサーキット東コースにて

走行会に参加してきました。
参加した皆さん本当にお疲れ様でございました。m(__)m
 
天候も良く、路面温度も丁度良い感じでした。
こんなに楽しく走ることが出来たのは久しぶりです。
 
その、走行動画を一部撮影しておりましたので、アップしております。
1本は、Bクラスの先導車として走行しているものです。

www.youtube.com

 

2本目は、Aクラスの走行途中からピットインした映像です。
ちょっとビビリまくりで、本気で攻めれませんでした。

www.youtube.com

 

また、画像もあります。
 
動画及び画像については、データーでお渡しすることが出来ます。
画像が4.3G、動画が4Gです。
 
USBメモリー等をご持参いただければ、コピーいたします。