ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

東京モーターサイクルショーに行ってきました。

先週「東京モーターサイクルショー2014」に行ってきました。

f:id:ojiro0224:20151223221446j:plain

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
 
先週はインフルエンザに冒され、ダウンしておりました。
やっと治ってきた感じです。
 
さて、今年のモーターサイクルショーも大盛り上がりで、たくさんの人で賑わっておりました。
中でもドゥカティブースは人だかりで、なにもみえなーい。(^o^)ハハハ

f:id:ojiro0224:20151223221528j:plain

そんな中、「NEWディアベル」を発見!

ちょーかっちょいいよ!ディアベルちゃん!
こちらはカーボンレッドです。

f:id:ojiro0224:20151223221632j:plain  f:id:ojiro0224:20151223221648j:plain

もちろん「NEWモンスター1200」も有りましたよ。

f:id:ojiro0224:20151223221750j:plain

ディアベルのカスタム車もありました。
こちらは、「モトコルセ」さんの車両です。

f:id:ojiro0224:20151223221825j:plain  f:id:ojiro0224:20151223221842j:plain

ドゥカティのエンジンを積んでいる「ビーモータ」ちゃんもありました。(^-^)ニコ
個人的にビーモータ好きなんです。(⌒^⌒)bうふっ

f:id:ojiro0224:20151223221929j:plain  f:id:ojiro0224:20151223222007j:plain

車両だけではなく、バイク用品、タイヤ、バッテリー等各種バイク関連のメーカーが来ておりました。
みるだけでも楽しいショーです。

f:id:ojiro0224:20151223222052j:plain  f:id:ojiro0224:20151223222123j:plain

こんな萌え萌えバイクもありますよん。

 

f:id:ojiro0224:20151223222334j:plain  f:id:ojiro0224:20151223222407j:plain

f:id:ojiro0224:20151223222447j:plain  f:id:ojiro0224:20151223222506j:plain

そうそう、「56デザイン」の中野真矢さんも来ていましたよ。
思わず握手しちゃいました。d=(^o^)=b

f:id:ojiro0224:20151223222547j:plain

イベントとしては楽しめるものだと思いますがいかんせん福島からは遠いいので毎年参加が難しいでしょう。

再来年は行きたいですね。