ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2014 MFJ License 更新

そう言えば、MFJのライセンス更新が来ていました。
最近はサーキット走行していないので持っていても意味がないような気がします。
 
ちょうど、10年前にCBR600RRでSUGOやツインリンクもてぎを走っていた頃取得したものです。
もう更新しなくても良いかな。
 
でも、このライセンス取るのに、ツインリンクもてぎのロードコースを3時間も走らなくてはいけなくて当時は結構大変でした。
 
今は、エンジョイライセンスがあるので申し込めばもらえますよね。
楽になったなぁ。

f:id:ojiro0224:20151223225937j:plain  f:id:ojiro0224:20151223225959j:plain

もう、レースには参加することが無いので来年は更新しなくて良いかなと思っております。